2020年1月4日土曜日

北原小練習試合(男子)

お父さんの観戦日記

2020年初めての練習は練習試合でした。
関係者の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
1日で4試合をこなすタイトなスケジュールの中、まずまずの内容で終えることができました。
なんといっても粘り強くディフェンスができたことが大きな収穫でした。
厳しい局面でもディフェンスで辛抱しながら良い流れを引き寄せ得点につなげることができた点はとても良かったと思います。
これからの課題もみえてきました。
「ひとりひとりがどう動けば良い結果につながるか?考えながら動くこと」
全員が考えて行動することで初めて5人でバスケすることができます。
これが実現できれば新倉ミニバスは更に良いチームになるはず!
これからの活躍が楽しみです!