2020年1月13日月曜日

理事長杯(2日目)(女子)

~お母さんの観戦日記

2日目は、毛呂山総合公園体育館で行われました。大会関係者の方々、対戦相手の皆様、どうもありがとうございました。


・・1点差で負けました (T . T)


保護者として、本当に悔しかったです。今日(試合の4日後)、そのDVD1人 見返しました。普段コーチが言っている、「あのシュートが入っていたら」「あのミスが無かったら」「あの時の◯◯・・」、、本当に多かったです。昨日の木曜練習、コーチが来る前、みんなは全力で走っていましたか?強いパスでツーメンしていましたか?

ふざけて練習しているとは感じませんが、やはり、普段の練習を「すべて全力」で挑んでいないからこその結果だと思います。

朝霞地区大会に向けて、気持ちを入れ替えて 練習しましょう!全力で練習すれば、プレーへの不安が 少しずつ自信に繋がります。
チーム2019、まだまだ成長出来ると信じています (**)و

そして、低学年のみんな、応援どうもありがとう。6年生の良いプレーを ぜひ自分で挑戦してみようね

٩(๑)۶