2020年2月11日火曜日

練習試合(荻島小)(女子)

〜お父さんの観戦日記〜

越谷市の荻島小で練習試合でした。
荻島ハッピーズさん、沼崎ミニバスさん、スカイフラワーズさん、ありがとうございました。また関係者の皆様、寒い中、早朝から会場を設営して頂きありがとうございました。

今日は火曜日の祝日ということもあって、普段は土日が仕事で火曜日休みの保護者の方々も応援に駆けつけてくれました。

試合内容はというと、シュートの回数は多いものの中々決められないという場面が何度かありました。キャッチしてからシュートまでにバランスを崩してしまうことがあり体幹を鍛える必要があるなと感じました。

またサテライト戦もあり、低学年を中心に参加しました。ゴール下まで行くものの、シュートに尻込みしてしまい仲間にパスしてしまう一幕も。普段は物怖じしないで気さくに話しかけてくれる低学年のみんな、バスケにおいても気張らずチャレンジしてください!